初診の方へのオンライン説明会

アトピー外来への参加を希望の皆様へ

当院では、アトピー外来の参加をご希望の患者様には、アトピー外来のコンセプトと治療内容をご理解いただくため、オンライン説明会へのご参加をお願いしております。

アトピー外来をご希望の方は、こちらよりアトピー外来オンライン説明会へ申し込みください。

※オンライン説明会に参加するためには公式LINEへの登録が必要になります。
※オンライン説明会の参加費用は無料です。

*ブライダルプランをご希望で、結婚式まで6ケ月以上期間がある場合は、上記よりオンライン説明会にお申込み下さい。6ケ月未満で期間が迫っている方は、お電話にてご予約をお願い致します。

*アトピー外来の対象年齢は、小学生以上となります。

*20歳以下の方は、オンライン説明会参加後の診察には、保護者の方同伴で来院いただけますようお願いいたします。

アトピー外来への受診をご希望の患者様は、オンライン説明会にご参加頂き、予約システムの「アトピー外来初診」より診療予約をお願い致します。

診察は保険診療で行います。ご来院時は、保険証をご持参ください。

オンライン説明会についてのご不明な点は、電話(03−3563−0577)にてお問い合わせ下さい。

※LINEをお持ちでない方は、こちらの申し込みサイトより、お名前・メールアドレスを登録頂けますようお願い致します。申込後の1営業日以内にオンライン説明会についての連絡をメールアドレスに送らせて頂きます。

よくあるご質問はこちらから

「アトピー性皮膚炎かどうかがわからない」

「以前の病院では「湿疹」と診断されましたが、その前の病院では「アトピー性皮膚炎」と診断されました。私にも効果がありますか?」

よくいただくご質問の1つです。
当院のアトピー外来は、骨格アライメント治療と栄養療法の相乗効果から、皮膚の健康レベルを上げ、体質改善を目的としておりますので、アトピー性皮膚炎以外の皮膚疾患にも臨床的な効果が認められています。
「アトピー性皮膚炎かどうかがわからない」という患者様で、ステロイドを使用しない治療法をご希望の場合も、オンライン説明会へのご参加(無料)をご案内しております。
説明会ご参加後に、今後の治療方針を一般皮膚科(保険診療)で進めていくことも可能です。

一般皮膚科もご予約制とさせていただいておりますので、お電話でご予約ください。
診察は、あくまで現在のご症状を診るお時間ですので、アトピー外来をご検討されている患者様は、オンライン説明会へご参加下さい。

当院のアトピー外来は、皮膚の代謝を正常にし、丈夫で綺麗な皮膚を作ることができる体へ体質改善していくことを目的としておりますが、比較的軽症の方で、治療目的を「症状を抑える」というところに置かれているのであれば、保険診療内でも診察と治療は可能です。

お電話のご連絡先:03-3563-0577